なぜか少し不安になりました(悪口を言われていないか)。

最近好きな人ができました。
けれど今書く出来事は私が好きになる前のお話です。
私の好きな人をHさんとします。
私の中学校の自転車置き場には少し坂みたいなのがあって、そこを登って帰るのですが私は友達(私を入れて5人)と帰っていて1人が自転車が少し故障をしたといって止まっていました。
http://yakiu.com/modules/d3forum/index.php?post_id=80  

http://zaufan.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2490&PHPSESSID=8029e1e4b60873f186574a11693d8b4c

http://www.min-ichikawa.jp/modules/community/index.php?topic_id=256 http://gx.customplan.info/modules/d3forum/index.php?post_id=2501 そしたらHさん(他4人)が来てその中の1人が私を見ながらHさんに話しかけていました。そしてHさんを含め5人が私を見ながらにやけて帰っていきました。なぜか少し不安になりました(悪口を言われていないか)。
そしてほかの友達に相談してみたら、私に惚れているか(Hさんが)、嫌っているかほんとにどっちかだと言われました。
その後も、何度か廊下ですれ違うのですがHさん1人だけでもにやけられます。
けれど、目が合うと逸らされます。
私の性格はマイナス思考に考えてしまうので多分嫌われている方だと思います。